おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

これが本物か。

今日は

ほぼほぼうっちーの。メンバーと

隣の嘉麻市で自宅でヨガ教室をされてるという方のところへ。

内野から嘉麻市はほんの山を越える途中のほんの隣。近っ!

おうちも薪ストーブがあって

古民家を改装されてて立派な梁があって…。

ステキすぎて写真がない(^-^;

そしてそして

先生もとても綺麗で

私なんかポーと見とれてしまうくらい。

木村多江さんと吉田羊さんを足したような。

ヨガをしてるから

もちろん姿勢もよくて、上品で。

 

そして、ヨガ。

内野のお母さんに

ヨガを習ってた人がいて

ポーズを教えてもらったことがありました。

 

 

違いました。

本物は。

体をねじって

自分が、

「うわ、これ痛いわー」っていう

1.5倍ねじられました。

 

肩が今まで

いったことない

場所までいってました。

 

帰りの車の中ですでに

筋肉痛。

明日はどうなるんだ、私。

 

でも、今月

すでに、2日分、予約してきました(*^^*)

 

こんな田舎なのに

近くでこんな素敵な場所があるなんてー!

 

写真は最後に出た

デザートだけ(^-^;

f:id:ouchi-no-necco:20200702210435j:plain

 

体重は変わらないけど

体型が変わってしまった40代。

 

楽しみながら

引き締めよう。

 

#初ヨガ #何着るか迷う #体パキパキする #でも心地よい #近いぞ#通うぞ
#野々実会 #長野おばあちゃん #もうすぐ90歳 #スーパーおばあちゃん#レジェンド #長崎街道内野宿 #飯塚市 #加工品 #畑仕事 #季節の手仕事 
 
野の実会
お問い合わせ    0948-72-4755
メールアドレスnonomikai.uchino@gmail.com
うっちーの。