おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

Snow Man様様。

中1の娘。
小さい時からマイペースで
食べ物だけでなく
行動も食わず嫌い。
やる前から避ける(笑)

休みの日には日向ぼっこして
1日終わるような子。

習い事も自分からしたいと言ったけど
「もっとこうなりたい」とか
「もっとこうしたい」とか
見たことがない。

 

この子は
何かに夢中になることが
あるのかなぁと思ってました。

 

で、今。
思わぬ方向に
夢中になっております!

Snow Man!!

 

えっとー
ジャニーズの9人グループです( *´艸`)

f:id:ouchi-no-necco:20210826231217j:plain

 

最初は
私は
みんな同じ顔に見える…という感じでした。

ジャニーズといえば
「嵐」で止まってましたから(^-^;

 

娘は
貯めていたお小遣いで
ライブDVDを買い、CDを買い、
夜は毎日
みんなそれを見せられて。

 

嫌でも 
名前を憶えてしましました(笑)

 

そして
誕生日プレゼントは
CDラジカセが欲しいと。

正直、
「今どき?」「今さら?」と
思ったけど、
私も
携帯でダウンロードよりも
CD買って聞きたい方なので
お望みのものを。
最近は安いんですね♪

 

f:id:ouchi-no-necco:20210826231319j:plain

 

 そして
次はアルバムが出るとのことで
お手伝いで資金を稼いでおります。

 

洗濯物干し・たたみ、
食器洗い、ほぼ毎日。

ある意味
私にとっても
Snow Man 様様 (*^-^*)

応援してます。

 

 

#Snow Man  #嵐で止まってた私が #名前と顔覚えた #家事してくれて助かる #私も応援してます #娘共々 #めめ推し