おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

明けましておめでとうございます。

改めてブログ始めました。

 

年末は、家族全員、インフルエンザにやられてしまい、

クリスマスもお正月もどこへやら。

いつもは夫だけが罹って終わりなのですが(笑)

私も15年以上ぶり。

というか子どもが罹ったので、

私は病院行く暇もなく。

 

でも、薬飲んでも飲まなくても

安静にしておくしかないんですね(^-^;

でした。

 

お正月も

やっと、復活してきました。

 

今年は、仕事も

新たに動き出すぞ~

ちょっとずつ、私らしく。

 

今日はお天気も良く

暖かかった。

f:id:ouchi-no-necco:20180102222056j:plain