おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

ゆず20周年。ゆずっこ20周年。

できてるよ 準備万端 ゆずライブ。

 

ゆず 20周年。

 

チケット取れたー!

でも、着席指定席って、

考えたら

 

夏色ジャンプできんやーん( ̄□ ̄;)!!

 

でも、背が低い私にとって、

立って前の人で見えないより

いいのか?

 

まっそんなことはどうでもいいーんだぁー!

 

夜中に流れてきた「夏色」。

ピーン‼ときましたー。

私が待ってたのコレコレ~!

CDも買ったことなかった私。

即ハマりました。

 

あれから20年。

一人の時も、つらい時も、

もちろん楽しい時も、

いつも聴いてたなぁ。

 

って夫との付き合いより長い(笑)

 

「栄光の架け橋」

とか、まじめで好青年なイメージ

だけど、(もう青年じゃないか(笑))

 

昔の曲は、

結構、反社会な感じや、

わかってもらえないと思うけど、

みたいなのもあって、

それも好きだなぁ。

 

まだ、テレビに

あまり出てない頃。

ライブでしかみれなかったゆず。

 

ライブの楽しさは格別。

病みつきになる。

女装したり、

いろんな楽器を

演奏したり、

お客さんを

楽しませようとするのが

伝わってくる。

 

カッコつけない

カッコよさ。

 

20年、変わったけど

ブレない、ゆずらしさ。

 

同年代っていうのも

嬉しい。

 

ドームで

遠くからし

見れないかもしれないけど、

 

同じ場所にいる人にしか

味わえない感動!!!

 

あー楽しみ!!!

 

今週の仕事がきつかった分の

ご褒美かな(^-^;

 

夫が3人の子どもを

見てくれることも感謝!

ありがとう!

 

次はまたいつ

行けるかわからんもんね。

 

楽しんできまっす!