おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

ロックオン~♪

お友達のお母さんが
占いの本を買ってて
面白そうー!何かソワソワするー!と
本屋さんで見つけて
自分のタイプの本を探し
表紙に書いてたのがコレ!

 

銀の時計座(私のタイプ)は
「これまでの苦労が報われる年。」と。

まじですか!
ゲッターズさん!

  

f:id:ouchi-no-necco:20201210215643j:plain

そして、
基本性格などを読むと

 「人との関わりを多く持つほど能力が発揮される博愛主義者」

だそうで

「世話好き」
「でも、しすぎると思いが伝わらないと自ら凹むことも」
「心の奥底には野心と向上心があり「このままでは終わらない」と思ってる」

 

な、何でわかるんですか?
心の中も見られてる(^-^;

誰かのサポート役やつなぎ役が最適。
(うん、その方が安心する。
 ていうか、そういう役が回ってくる)

 

身近な人を好きになる。
交際から結婚までの期間が短いパターンが多い。
(うん、職場結婚。7~8か月かな。)

 

求められて、慌ただしい方がやりがいを感じるタイプ。
ブランド物より安くていいものの方が満足する。などなど。

頭の中が
LOCK ON~♪ ロックオン~♪

 

しかも2年前「解放の年」から流れが変わった人ほど
2021年は活動的になった方が高く評価されて大きな結果を残すらしい。


2年前と言えば
10年ほど続けていた、小学校の講師を辞めて
切り替えた年。


2021年はジワジワ求められて忙しくなり
「野心」を爆発される年だそう(笑)

 

大きなチャンスが巡ってくるので
遠慮せずに目的や目標に向かって全力で取り組んだらよい。


2021から1,2年はあなた中心に世の中が回る。

 

仕事での大切なパートナーやチームができる年。

 

え?めっちゃいいやん!

ただ、
ゲッターズさんが言うには

いい運気を味方につけるには
「自分の実力を出し切る気持ちで」がんばってください。と。


そうか、
占いって今までそんなに信じたことなくて、
たまたま当たってるとか、
いいこと書いてたら、まあよかったなくらいだったけど、

 

運気の流れがあるから
それに乗れるように
行動したり、逆に抑えたりするってことなんだ
って思うと、スーッと入ってきました。

だって、
これからやりたいなって言う気持ちと
合ってるんだもん!

これは来年
がんばるしかない。

「人間関係が財産」になるタイプ。
それは今までもひしひしと感じてた。

それが活かされる、
そして、さらに縁を大切にする。

あー腑に落ちる。

すっかり
ゲッターズさんを崇拝してしまった私。

 


夫の分も買ってみたら、
来年は
「リフレッシュの年」。
体調管理を気をつける。
至る所に「お酒を~」「お酒は~」って…。

LOCK ON~♪ ロックオン~♪

 ゲッターズさん!了解です!


そして細かくみた
私のタイプを一言でいうと
「心がブレる高校生」(笑)

夫のところにも
「心は高校生1,2年生のままです。」って(笑)

40過ぎの夫婦。
心は高校生同士らしい(笑)
そうかなぁって思ってたら、


私がトイレから出た時、
扉の裏側から「バァーー!」と出てきた夫。
「ウワァ!」ってびっくりした姿に満足げな夫。

LOCK ON~♪ ロックオン~♪

 

 

#ゲッターズ飯田 #信仰 #ロックオン #来年 #幸運の年 #忙しくなる #運を味方につける