おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

あと5年。

今日は、

今年福岡から引っ越して

内野に来てくれたお母さんが

お仕事ということで

お子さんを家でみることに。

 

うちの下の子と同じ保育所なので顔見知り。

それにしても

1歳半なのに

全然泣かない(^-^)


f:id:ouchi-no-necco:20200712215754j:plain


私が眠くなって横になってたら

いつの間にか

隣で寝てるし。

う~かわいい、かわいすぎるーー!

 

昔はみんなこんなんだったのかなぁ。

子ども4人いたらこんなんかなぁ。

と思ったり。

 

下の子に

「弟ほしい?」って聞いたら

「うーん、わからん(笑)」

 

2人目から3人目って結構違うけど

3人から4人って結構大丈夫かもって思った。

 

いや、でももう産めませんよ。

あと5年若かったら考えなくもないかもだけど(^-^;

 

計画はお早めに(^-^)