おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

続けたい。

今日でヨガに通い始めて4回目。

これは、続けたい、続けるぞ、と思ってます。

子どもの頃から運動音痴な私。

球技は全くダメ。

集団プレーは迷惑かける。

個人プレーも結局、相手がいるし。

水泳も通ったことありますが

誰ともしゃべらず

結構孤独(^-^;

諦めもありますが

向いてないんだと自分で思ってました。

 

でも、ヨガは

スポーツではないですが、

体をゆっくり動かし

汗もかきます。

やっている時は個人ですが

周りの人もいるので

何だか楽しい!

 

この歳になって

スポーツは始められないけど

これなら!と思えました。

マットも買って

ヨガっぽい服も買って。

 

来月は

何度も何度も誘って

OKした

腰痛のひどい夫を連れて

プライベートレッスンしてもらいます。

屈伸するのだけでも

痛いって言ってるけど大丈夫かな( *´艸`)

 

 

#ヨガ #趣味にできそう 

 

内野小学校PR動画。
 
うっちーの。
メールアドレス  ucchiiino.codomo@gmail.com
 
#野々実会 #長野おばあちゃん #90歳 #スーパーおばあちゃん#レジェンド #長崎街道内野宿 #飯塚市 #加工品 #畑仕事 #季節の手仕事 
 
野の実会
お問い合わせ    0948-72-4755
メールアドレスnonomikai.uchino@gmail.com