おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

私だけかな?(^-^;

先週、テレビで
鬼滅の刃」のスペシャルかわかりませんが
子どもがいつの間にか
ビデオを撮ってまして。

私もどんなだろうと一緒に観てたら…

 

こ、このアニメ
こ、こわい…。怖くないですか?
え?めっちゃくちゃ怖いんですけどー。
こんなのが流行ってるんですか?(゜_゜)
漫画と違うのかな?
一部しか観てないからかな?

戦って
首斬られて飛んじゃって
血がバァーーー!って…。


私も子どもの頃
戦うアニメで
キン肉マンも観たし
ドラゴンボールも観たし、
怖いのだと
ゲゲゲの鬼太郎も観たけど、
こんなんなかった(T_T)


5歳の娘
怖いって目を覆ったり
爪噛みだすし、
上2人は
身を乗り出して観てるし。
刺激が強すぎる気がするのは私だけ?

 

 

そりゃあ
今まで
アンパンマン
ドラえもんサザエさん
クレヨンしんちゃんくらいしか
観てないからね。

 

そして今週もあるらしい。
ビデオ撮っても
その時間は
下の子とお風呂入ろうかな。

 

 

#鬼滅の刃 #怖かった #流行ってるらしい #もう遅いか

 

内野小学校PR動画。
 
うっちーの。
メールアドレス  ucchiiino.codomo@gmail.com
 
#野々実会 #長野おばあちゃん #90歳 #スーパーおばあちゃん#レジェンド #長崎街道内野宿 #飯塚市 #加工品 #畑仕事 #季節の手仕事 
 
野の実会
お問い合わせ    0948-72-4755
メールアドレスnonomikai.uchino@gmail.com