おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

やっちゃいな。by手相鑑定。

先週、手相鑑定してもらいました。
ママ友のご縁で知って
何だかムズムズして
どうしてもして欲しいと思って。

 

理由は
「これからの私」を聞きたい。


カフェでパートしつつ
ながのおぼおちゃんとこも手伝いつつ
小学校で1コマ(講座?授業)を持ちつつ
内野小学校も盛り上げていきたい…。

 

って、
あれこれ、あれこれして
自分には本当は何が向いてるんだぁーー!
と、去年から悶々としていたものですから。

 

 

で、結果。

「全部やっちゃいな。」って。

f:id:ouchi-no-necco:20210206205520j:plain

とにかく変わってるらしく

(最後に、教室でサンプルとして使いたいからと写真を撮られました。)

 

変①(多重)知能線
  知能線がたくさんあり多芸多才。(自分で言ってるんじゃないですよぉ。)
  いろんな分野で才能発揮。(超幅広だそう)

  五感で生きていて、自分の世界観がはっきりしている。
             ↓

  なので、やりたいことがたくさん出てきて絞れない。
      →でも、できるから、やった方がいいとのこと。

 

変② 二重生命線
   体力・気力・忍耐力が2倍!(でも胃腸は弱い)
      →うんうん、お腹壊しやすいです。

 

変③ 努力線が長い。
   (一生努力家。)→うん、そうでありたいと思う。

   普通は25歳のとこまでしかないけど、
   30歳のところから伸びてるのがある。
      →だんなさんと出逢った歳。(逃さないように努力したらしい( *´艸`)

 

他にも

  商才線…商売の才能がある。

  旅行線…海外に縁がある。(超アウトドア・人生バックパッカー(笑)

  運命線が木星丘ってところに向かってて野心家。

 

などなど、自分が思ってる以上に手相はやる気にみなぎってる感じ。

10年やってた小学校の講師という立場も
私にはあってたようです。

 

ただ、
考え方や物の見方が
一般的ではないので公務員向きではないそうな(^-^;

 


まとめると

教える立場もあってる → 独学でいける

カフェも

おばあちゃんとこも並行して

内野で何かお店とかも自分でできる

他にもいろいろしているうちに

淘汰されて本当に必要なものが出てくる。

 

それも

自分がやりたいものというより
周りのが評価してくれるものがでてくる。

 

やってもやらなくても

いい方向に行くから

「とにかく やる」

 

どこかで聞いたことあるよな言葉。

 

自分にそんな才能があるとはビックリだけど
それらも
使わないと意味がない。

 

海外行くのかな(^-^;
でも、海外の人と交流するという意味もあるし。

 

 

いや~またまた自分が楽しみになりました。

 

でも、
何にしても
変わってるので
一般受けはしないらしい。

コアな層を狙います(*^^*)

 

 

 

#手相鑑定 #ひとぴ #変わってる人 #才能 #あるなら使いたい #やる #やろう