おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

オリジナルTシャツ完成。

うっちーの。Tシャツができあがりました!

大人用もありますが

子どもが着たらやっぱりかわいい( *´艸`)

 

イチョウ

内野のシンボル大銀杏です。

うん、わかりやすい。

 

って、写真撮りながら

「ん?」何か違和感が…。

 

「あ”----!」

私が出したのは

うっちーの。なので

『UCCHIIINO』

『C』を2つ『I』を3つ重ねて。

Tシャツ見たら

『UCHIIINO』。

 

私も打ち合わせの時点で気がつかなかった(T_T)

 

田中さーーん!

「うちーの」になってます!

 

って連絡して、

お互いわからんやったねーって。

「でも、意外と作り直したら

最初の方がよかったってこともあるっちゃんねー」

 

そうか、気づかなかったのは

馴染んでたからか?

んーもしかしたらそうかも(^-^;

 

子どもも

「学校に着て行ったら

 先生が知ってたら頼みたかったって言いよったー」って。

 

今からでも頼めますよー!

あ、内野じゃない人でも頼めます。

色も選べますよ♡

「うちーの」いかがですか?

 

f:id:ouchi-no-necco:20200721210630j:plain

 

#Tシャツ #内野 #大銀杏 #うっちーの。

 

宮の上げんき

http://genkee.info/index.html

 
うっちーの。
メールアドレス  ucchiiino.codomo@gmail.com