おうちのねっこ

飯塚市内野に移住。内野の地域に魅せられ、小規模小学校の児童PRの活動や、日々の暮らし、長野おばあちゃんとの手仕事などを綴っています。

届け!届け!届け!

嬉しすぎて
大きな声で言いたいけど
言えないから
ここで言っちゃおうーー!

初めて
うっちーの。宛に
メールがきたよーーーー!!

 

内野のママの知り合いの知り合いの方らしく、
ホームページを見て
内野小学校のことを
聞きたい、見たいと。

しかも
九州県外で
距離的にはかなり遠い方。

 

 

YouTubeも送ったら
すぐに返事が来て
「素敵な学校ですね」とのお言葉✨
そして
「移住も考えてるので見学に行きます。」
って…。

 

 

 

 

 

も、もう

その言葉だけでも十分です。
いや、来てくれたらもっと嬉しいけど(^-^;


人と人とが繋がってて
届いて欲しい人に届いた。

 

ホームページ作っててよかった。
YouTube作っててよかった。


もっと、届け、広がれー!

 

 

#福岡県飯塚市 #内野小学校 #常に #児童募集 #ママリンク塾 #のおかげ #ゴーシ先生 #のおかげ

 

 

 


内野小学校PR動画。

うっちーの。
メールアドレス  ucchiiino.codomo@gmail.com

 

#野々実会 #長野おばあちゃん #90歳 #スーパーおばあちゃん#レジェンド #長崎街道内野宿 #飯塚市 #加工品 #畑仕事 #季節の手仕事 
 
野の実会
お問い合わせ    0948-72-4755
メールアドレスnonomikai.uchino@gmail.com